当院の強みはこちら
低体温とは?

院長ブログ

2018年3月15日 木曜日

尼崎市立花町での交通事故|尼崎市名倉堂接骨院

尼崎,伊丹,西宮,宝塚で交通事故むちうち腰痛労災指定整骨院をお探しなら、尼崎市武庫之荘の名倉堂接骨院にお任せ下さい!

西宮,伊丹,宝塚等、尼崎近郊からも交通事故,労災患者様が多数来院!交通事故,労災患者様は院長が専任で施術致します!
















昨日、尼崎市立花町で勤務中バイクを運転している時に交差点で左折車に巻き込まれ転倒する交通事故に遭われた患者様が尼崎市立花町よりご来院されました。

受傷後、最寄りの整形外科で検査・診断を受けたのですが、その際の応対等に不信・不満があり、以前ご家族が交通事故に遭われた際に当院で交通事故のリハビリ後療をしていたこともあって当院へ転院されたそうです。

当院では近隣医療機関と連携して交通事故加療を進めて参りますので、他の病院・整形外科・整骨院等でのリハビリ後療や説明等にご不安なことや、症状改善が思わしくなくご転院を希望されることがございましたら当院までご相談下さい。交通事故治療の実績が豊富であるため様々なアドバイスをすることが可能ですので、お気軽にご相談ください。


尼崎市武庫之荘の名倉堂接骨院は、開院当初より交通事故むちうち治療に尽力し、西宮,伊丹,宝塚方面からも多くの交通事故患者様を治療して参りました。


尼崎,伊丹,西宮,宝塚で交通事故むちうち腰痛労災指定整骨院をお探しなら、尼崎市武庫之荘の名倉堂接骨院にお任せ下さい!


名倉堂接骨院では、平日及び土曜・日曜も夜20:30まで受付しており、整形外科へのご紹介・転院もしっかり対応しております。


今日の格言
『もし、一方だけが悪いのだったら、喧嘩は長く続くまい』

ロシュフーコー





投稿者 名倉堂接骨院

カレンダー

2018年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31