当院の強みはこちら
低体温とは?

院長ブログ

2015年9月 4日 金曜日

伊丹市交通事故むちうち整骨院|尼崎名倉堂接骨院

尼崎,伊丹,西宮,宝塚で交通事故むちうち労災指定整骨院をお探しなら、尼崎市武庫之荘の名倉堂接骨院にお任せ下さい!

西宮,伊丹,宝塚等、尼崎近郊からも交通事故,労災患者様が多数来院!交通事故,労災患者様は院長が専任で施術致します!












2か月前に伊丹市内で信号待ちをしている時、後方より車に追突される交通事故に遭われた患者様が、整形外科から交通事故のリハビリ後療を希望されてご来院されました。

患者様の車両が信号待ちで停車中の追突事故なので、過失相殺がないため相手方の自賠責保険+任意保険での加療をすることとなりました。交通事故の場合、事故当事者の過失割合によっては相手方の保険を使わず、ご自身の健康保険若しくは労災保険(業務中・通勤途上)を適用した方がいい場合もございますので、お気軽に名倉堂接骨院までご相談下さい。

受傷後、最寄りの整形外科でリハビリを受けて症状が沈静化してきていたようですが、3日前より就寝するのに支障をきたすような強い頚部の鈍痛が再現されたようです。特段寝違えたような覚えもなく、突然頚部痛が再現したため交通事故によるむちうち症が強く疑われます。


交通事故によるお怪我や症状は受傷後すぐに現れず、数日~数週間後に顕在化してくることもございます。また、一旦症状が沈静化してからも再度疼痛が顕在化してくることもございますので、治療終了の時期を早期に自己判断せず、主治医またはリハビリを施している施術者にご相談されることを勧めます。


尼崎市武庫之荘の名倉堂接骨院は、開院当初より交通事故むちうち治療に尽力し、西宮,伊丹,宝塚方面からも多くの交通事故患者様を治療して参りました。

尼崎,伊丹,西宮,宝塚で交通事故むちうち労災指定整骨院をお探しなら、尼崎市武庫之荘の名倉堂接骨院にお任せ下さい!

名倉堂接骨院では、平日及び土曜・日曜も夜20:30まで受付しており、整形外科へのご紹介・転院もしっかり対応しております。


今日の格言
『疲労ののちの休息ほど、楽しいものはない。空腹ののちの食事ほど、美味なものはない。病気ののちの健康ほど、愉快なものはない。また、非常な困難を突破したのちの平和ほど、幸福なものはない』

ウォルター・スコット







投稿者 名倉堂接骨院

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

兵庫県尼崎市南武庫之荘3-25-16ながむね三番館1F

最寄駅:阪急 武庫之荘駅

受付時間:
9:00-13:00、15:30-20:30

お問い合わせ 詳しくはこちら